*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

基本的に「あなた」「君」「私」で訳します

【和訳】WayV 威神V '噩梦(Come Back)'

 
作詞:严云农
 
 
 

It's just what you want

それはあなたが望むもの

 

Go

 

收到请回答不要沉默

受け取ったなら黙らないで答えて

 

我能凭感觉超越时空

感覚に任せて時空を超えられるんだ

 

是你正用专属语言呼唤我

私たちだけの言葉で私を呼んでるね

 

在最沉的夜里

一番深い夜の中

 

等爱回应

愛が応えるのを待ってるんだ

 

为何你轻微的叹息

あなたの微かなため息はどうして

 

已刮起飓风盘旋我天空

もう竜巻になって私の空を旋回するのか

 

每当你入睡你闭眼的夜晚

あなたが目を閉じて眠りにつく夜のたびに

 

我的世界黑暗降临

私の世界に闇が迫る

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

Oh 我连你的呼吸

Oh あなたの呼吸さえも

 

都不想忘记

忘れたくはない

 

我想你

恋しいよ

 

奔向我 Come back

私のもとへ Come back

 

原来没有你的每一天

あなたのいない毎日が

 

都是噩梦的领域

全部悪夢のようだなんて

 

Everyday

毎日

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

被流浪在爱里我无处可回去

愛にさまよわされて どこにも帰れないよ

 

被孤单遗弃是谁让灯光寂静

独り置き去りにされて 誰が灯りを消したのか

 

千万张脸孔在人海中

数多の人の海の中

 

只有你与我的频率相同

あなたと私の周波数だけが同じなんだ

 

回忆向我涌现 我已得到教训

記憶が溢れてくる もう悟ったよ

 

我没有聆听 你的声音 Sorry

あなたの声に耳を傾けてなかった Sorry

 

教会我的是你

教えてくれたのはあなた

 

Come back to me

帰ってきてよ

 

为何你轻微的叹息

あなたの微かなため息はどうして

 

已刮起飓风盘旋我天空

もう竜巻になって私の空を旋回するのか

 

每当你入睡你闭眼的夜晚

あなたが目を閉じて眠りにつく夜のたびに

 

我的世界黑暗降临

私の世界に闇が迫る

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

Oh 我连你的呼吸

Oh あなたの呼吸さえも

 

都不想忘记

忘れたくはない

 

我想你

恋しいよ

 

奔向我 Come back

私のもとへまっすぐ Come back

 

原来没有你的每一天

あなたのいない毎日が

 

都是噩梦的领域

全部悪夢のようだなんて

 

Everyday

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

被流浪在爱里我无处可回去

愛にさまよわされて どこにも帰れないよ

 

被孤单遗弃是谁让灯光寂静

独り置き去りにされて 誰が灯りを消したのか

 

我想念那些时光当我们一起

一緒にいた頃が恋しいよ

 

短暂的像美好的梦境 Oh

短く美しい夢のようだった Oh

 

仅剩孤单的夜晚

孤独な夜だけが残った

 

漆黑是我最悲哀的油彩

漆黒は一番哀しい油絵

 

画着我的徘徊

私の迷いを描いてる

 

Yeah 再徘徊 stay right there

Yeah また彷徨って そこにいる

 

Just react that's right that oh bang

反応して そう その通りに oh bang

 

你像Melody身影挥之不去的幽灵

あなたはMelodyみたいだ 振り払えない幽霊

 

我的极限与忍耐只到这里Limit

私の限界と我慢はここまでだよ Limit

 

Straight permanent

 

Black permanent

 

Tattoo 抹不去的痕迹

Tattoo 消えない痕

 

直到永远的印记

永遠の印

 

如果噩梦也有余韵

もし悪夢にも余韻があるなら

 

我愿为你徘徊到至今

あなたのためにさまよったっていい

 

Want you to wake me up now come back

私を起こしに 今 帰ってきて欲しい

 

That's why I love you

だから好きなんだ

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

Oh 我眼里只有你所有的唯一

Oh 私の目に映るのはあなただけ 全てで唯一

 

远远地

遠くへ

 

奔向我 Come back

私のもとへまっすぐ 帰ってきて

 

原来没有你的每一天

あなたのいない毎日が

 

都是噩梦的领域

全部悪夢のようだなんて

 

Everyday

毎日

 

我要你 Come back

帰ってきてよ

 

被流浪在爱里我无处可回去

愛にさすらわされて どこにも帰れないよ

 

被孤单遗弃是谁让灯光寂静

独り置き去りにされて 誰が灯りを消したのか

 

我要你 Come back 别徘徊

帰ってきて欲しいよ うろうろしないで

 

被孤单遗弃是你让灯光寂静

独り置き去りにされたのはあなたが灯りを寂しくさせたから

 

我要你 Come back

帰ってきてよ